flower border

Apple King (アップル・キング)

MacやiPhone、iPadの総合レビューサイト

iPhone 5でカレーを撮影してみました

Category美味しいもの
  •  closed
  •  closed
どうも、Jack です。

iPhone 5でカレーを撮影してみました。

以前このブログでもお伝えしたのですが、たいへん美味しいカレー屋さんをみつけて、文字通りハマっています。これまでカレー屋さんをいくつも訪れてきましたが、ここがベストです。ベストと言い切れるカレー屋さんです。

平日はレストランに行く時間がないのですが、週末は訪れます。

今回、カレー2つとナンを頼んでみました。

201210curryiphone5.jpg

通常ナンは砂糖を少し含んでいます。ここのレストランも同様です。個人的に砂糖は摂取したくないのですが、このレストランは甘さ控えめで、よい印象です。(たまにひどく甘いナンを出すレストランがありますよね)

201210curryiphone2.jpg

エビの入ったマサラカレー。エビが3個はいっています。マサラとエビってあうんですよね。

201210curryiphone4.jpg

こちらはマッシュルームの入ったほうれん草カレー。どちらも至極うまい。マッシュルームがこれでもかというぐらいてんこもり。

201210curryiphone3.jpg

ショウガが入っているのですが、これにも惚れました。あちらの方はこうやってカレーを食べるんですね。個人的にショウガが大好きなので、こういう刻んだショウガとカレーが美味しく感じられます。

美味しいので、ついナンをもう一個おかわりしてしまいます。^^; ナンはバターと砂糖を使うので、お菓子感覚です。これと辛いカレーがマッチするんですね。

201210curryiphone1.jpg

本当に美味しいレストランで、文字通り毎週末に通っています。シェフがたいへん優秀なのだと思います。先日食べたトムヤムラーメン。これも絶品。自分が考えていたトムヤムクンに対する想像と期待を良い意味で超えた味でした。やみつきになるわ。

そうそう、今週はTOEICで過去最高得点を出したので、会社帰りにここでほうれん草マッシュルームカレーを買って帰りました。なので今週は二回目かw それぐらい好きなレストランなんです。

いぜん、学生時代の友人をさそってここに来たことがあります。かれもインド料理屋さんにたまにいくことがあるそうですが、こちらのインド料理屋も気に入ってくれました。

なお具体的なお店の名前の掲載は控えます。
Macの購入はApple公式サイトがおすすめです。
・ノート型 ▶︎▶︎最新MacBook Pro10万円を切るMacBook Air軽量なMacBook
・デスクトップ型 ▶︎▶︎iMac Retina 5KディスプレイモデルiMacMac ProMac mini
・学生さんや先生、PTA役員はこちら▶︎▶︎学生・教職員向けストアでMacを見てみる
・お得な整備済製品はこちら▶︎▶︎整備済製品のMacを見てみる

なお「どの Mac を購入していいかわからない」という方のために、Mac購入ガイドを下記の記事で解説しています。ぜひ参考になさってください。オススメのMacを紹介しています。

▶︎▶︎Mac購入ガイド (おすすめのMacはこれだ)