flower border

Apple King (アップル・キング)

MacやiPhone、iPadの総合レビューサイト

中華料理をiPhone 5で撮影してみました

CategoryiPhone 5
  •  closed
  •  closed
どうも、Jack です。

師走になりました。そこで中華料理を食べてみました。夏のリベンジです。

料理をiPhone 5で撮影してみました。

まずは前菜。
201212chinese1.jpg

ムール貝が美味しい。エビも丸かじりできます。
201212chinese2.jpg

フカヒレスープ。寒い日にはあたたかいスープが一番。
201212chinese3.jpg

豚のスペアリブ。
201212chinese4.jpg

ジャスミン茶飲みなはれ。
201212chinese5.jpg

タラバガニ。ムシャムシャとかぶりつきます。
201212chinese6.jpg

牛肉。カイラン菜。
201212chinese7.jpg

点心。珍しいのでしょうか、ジャガイモがはいっているような気がしました。
201212chinese8.jpg

あんかけ焼きそば。アツアツのあんでとてもおいしかった。
201212chinese9.jpg

デザートで締め。
201212chinese10.jpg

ボクは中華料理が一番おいしいと思います。

***

ディナータイムで光はあまり得られないお店だったのですが、そのような悪条件下でもiPhone 5はそこそこ綺麗に撮影できます。

デジイチも持っていったのですが、お店の雰囲気ではデジイチをだすのは憚られました。しかしiPhone 5でも十分楽しく撮影できます。願わくばシャッター音を消したいのですが。


Macの購入はApple公式サイトがおすすめです。
・ノート型 ▶︎▶︎最新MacBook Pro10万円を切るMacBook Air軽量なMacBook
・デスクトップ型 ▶︎▶︎iMac Retina 5KディスプレイモデルiMacMac ProMac mini
・学生さんや先生、PTA役員はこちら▶︎▶︎学生・教職員向けストアでMacを見てみる
・お得な整備済製品はこちら▶︎▶︎整備済製品のMacを見てみる

なお「どの Mac を購入していいかわからない」という方のために、Mac購入ガイドを下記の記事で解説しています。ぜひ参考になさってください。オススメのMacを紹介しています。

▶︎▶︎Mac購入ガイド (おすすめのMacはこれだ)