flower border

Apple King (アップル・キング)

MacやiPhone、iPadの総合レビューサイト

Apple Accent 第2回放送「Hello Apple! (前編)」を無事公開

CategoryApple Accent
  •  closed
  •  closed
どうも、Jack です。

先日ポッドキャスティング「Apple Accent」を始めたことをお知らせしましたが、暖かく迎えていただいたようです! すでに1000名以上の方に購読をいただきました! まさかマクでも取り上げられるとは・・・。

本日、第2回放送「Hello Apple! (前編)」を公開しました。よろしければお聞きください。

こちらのアイコンを iTunes にドラッグアンドドロップすると聴くことができます。




あまり楽屋話をするのは好みませんが、今回だけ。
無事に2回目が出せました。ほんとよかったです。パートナーのRDP.さん、Bittenさんにマジ感謝です。それから聞いてくださった方にもお礼を申し上げます。

なにかコトを起こそうとするときは、かなりエネルギーが必要で、今回のポッドキャスティングも結構気を使いました。編集もいろいろ試行錯誤でしたが、なにより自分自身で楽しんでやれたのが一番かな。もう、第4回、第5回のテーマも決めて取り組む予定でいますよー。これからも Mac を好きなひとたちにお送りするためにがんばりたいと思いますので、応援お願いしまーす。

なおすでに「第3回放送「Hello Apple! (後編)」は収録済です。来週水曜日公開予定なので、よかったらまた聞いてくださいね! ほんとはもう公開したいキモチもあるのですが、、、 楽しみはのちほどで。。。

3回目は、基本は Bitten さんのMacに出会った話です。いろいろ話がとんで、ボクが聞いてもホント面白いです~。みなさんに先んじて一人で楽しんでいます。
(自分でつくったポッドキャストをきいて、自分で笑ってます。へんかな?)

aatitleimage2.jpg


Macの購入はApple公式サイトがおすすめです。
・ノート型 ▶︎▶︎最新MacBook Pro10万円を切るMacBook Air軽量なMacBook
・デスクトップ型 ▶︎▶︎iMac Retina 5KディスプレイモデルiMacMac ProMac mini
・学生さんや先生、PTA役員はこちら▶︎▶︎学生・教職員向けストアでMacを見てみる
・お得な整備済製品はこちら▶︎▶︎整備済製品のMacを見てみる

なお「どの Mac を購入していいかわからない」という方のために、Mac購入ガイドを下記の記事で解説しています。ぜひ参考になさってください。オススメのMacを紹介しています。

▶︎▶︎Mac購入ガイド (おすすめのMacはこれだ)