flower border

Apple King (アップル・キング)

MacやiPhone、iPadの総合レビューサイト

レビュー:Incase社「Neoprene MacBook Air スリーブ」

CategoryMacBook Air (Early 2008)
  •  closed
  •  closed
Incase社「Neoprene MacBook Air スリーブ」をゲットしました。

MacBook Air を入れるための保護バッグです。
incaseair01.jpg

Apple Store のレビューの通り、サイズはMacBook Air にぴったり。金具がついてなくていいと思いますね。
incaseair02.jpg

Incaseは、MacBook (ポリカ)用のモデルを使っていました。ボクはわりと気に入っていましたので、その経験とApple Store のレビューを照らして購入してみました。MacBook 用の方が厚みがあります。まーでも、正直、サードパーティ製品は何を買うのが一番よいのかよくわかりませんね。

そして「衝撃吸収PCケースの中の背中側に折り畳んだスポーツタオルを入れてや」ります。(Mac ~My Life Design ~「反響をいただいて…」より引用)まねっこします。

incaseair03.png

ボクはMacBook Air をこんなデイパックにいれて、持ち運んでいます。なかなか軽快です。
nfrecpm01.jpg


参考URL: The North Face の デイパック "Recon" にMacBookを入れる (おかゆ MacBook Air)
Macの購入はApple公式サイトがおすすめです。
・ノート型 ▶︎▶︎最新MacBook Pro10万円を切るMacBook Air軽量なMacBook
・デスクトップ型 ▶︎▶︎iMac Retina 5KディスプレイモデルiMacMac ProMac mini
・学生さんや先生、PTA役員はこちら▶︎▶︎学生・教職員向けストアでMacを見てみる
・お得な整備済製品はこちら▶︎▶︎整備済製品のMacを見てみる

なお「どの Mac を購入していいかわからない」という方のために、Mac購入ガイドを下記の記事で解説しています。ぜひ参考になさってください。オススメのMacを紹介しています。

▶︎▶︎Mac購入ガイド (おすすめのMacはこれだ)