flower border

Apple King (アップル・キング)

MacやiPhone、iPadの総合レビューサイト

羽田空港で飛行機を見ながらランチしました

Categoryリコー GXR
  •  closed
  •  closed
どうも、Jackです。

またまた羽田空港に遊びにいってきました。^^; 毎月の恒例行事。

haneda20100901.jpg

今回は羽田空港第2ターミナルです。

haneda20100902.jpg

連休の谷間を狙っていったのですが、人が多くてめげそうでした。なかなかのせてもらえないエレベータ。

haneda20100903.jpg

息子と、飛行機の見えるレストランに入りました。「南国酒家」です。

haneda20100904.jpg

チャーハンと焼きそばを頼みました。

haneda20100905.jpg

海鮮風でおいしかったです。^^ 飛行機を見ながら食べるご飯はおいしい。

haneda20100906.jpg

そのあと、展望台へ行きました。飛行機をみていると、とっても気分がいいですね。

haneda20100907.jpg

ポケモンの飛行機もやってきました。

haneda20100908.jpg

広い展望台を歩き回る息子。

haneda20100909.jpg

ボクは上の写真をGXRというカメラで撮っています。軽くてすごくいい!子連れに向いていると思います。

またiPhone 4でも写真を撮ってみたのですが、とりわけ晴天下ではきれいに撮れます。HDRもいい!

いま話題の富士フィルムのFinePix X100も小さくていい!

x100.png

50ミリのGXRと35ミリのX100をシチュエーションに分けて撮影できたら最高だろうなぁ... (ジュル)

D7000のようなすばらしいデジイチにもかなりソソられますが、一方でちいさくて、写りがいいカメラをもって、息子とぶらぶらするのも心地いいです。


Macの購入はApple公式サイトがおすすめです。
・ノート型 ▶︎▶︎最新MacBook Pro10万円を切るMacBook Air軽量なMacBook
・デスクトップ型 ▶︎▶︎iMac Retina 5KディスプレイモデルiMacMac ProMac mini
・学生さんや先生、PTA役員はこちら▶︎▶︎学生・教職員向けストアでMacを見てみる
・お得な整備済製品はこちら▶︎▶︎整備済製品のMacを見てみる

なお「どの Mac を購入していいかわからない」という方のために、Mac購入ガイドを下記の記事で解説しています。ぜひ参考になさってください。オススメのMacを紹介しています。

▶︎▶︎Mac購入ガイド (おすすめのMacはこれだ)