flower border

Apple King (アップル・キング)

MacやiPhone、iPadの総合レビューサイト

iPhone 4: ブルーの Bumper を追加購入しました

CategoryiPhone 4
  •  closed
  •  closed
どうも、Jack です。

Apple iPhone 4 Bumper (ブルー)をゲットしました!

iphonewhitebmp01.jpg
http://store.apple.com/jp/product/MC670ZM/A

先日iPhone 4ホワイトモデルを購入した日に、Bumper (ピンク)を入手したのですが、なんとなくBumper (ブルー)を合わせてみたくなって、オンラインの Apple Store で注文 ^^;

iphonewhitebmp02.jpg

ホワイトモデルにブルーの Bumper。いい色の組み合わせだと思います。

iphonewhitebmp03.jpg

けっこうさわやかな感じになりますねぇ~。^^

iphonewhitebmp04.jpg

ちなみにこちらは iPhone 4 のブラックモデル。

iphonewhitebmp05.jpg

ブラックの Bumper を iPhone 4 ブラックモデルに組み合わせているひとを、街でよく見かけます。いちばんしっくりくるケースですね~。

iphonewhitebmp06.jpg

戯れにブルーの Bumper をブラックモデルに装着してみました。

iphonewhitebmp07.jpg

これはこれでいい感じですねぇ。。。

iphonewhitebmp08.jpg

ただやっぱりカラフルな Bumper はホワイトモデルのほうが映えると思います。ブラックモデルにはブラックの Bumper が一番しっくりくるような気がします。いかがでしょうか・・・?
(参考URL: おかゆ MacBook「iPhone 4: バンパーが届きました」)

ちなみに iPhone 4 ホワイトモデルにピンクの Bumper を装着した写真はこちら。

iphonewhitebmp09.jpg

やっぱりピンクは可愛い感じがしますね!

iphonewhitebmp10.jpg

今後はiPhone 4 ホワイトモデルにピンクやブルー、ブラックの Bumper を、気分に応じて合わせてみたいと思っています。




SIM フリーの iPhone 4 をお求めの方はこちらからどうぞ。ソフトバンクモバイル版とは異なり、パーソナルホットスポットが利用可能です。



Macの購入はApple公式サイトがおすすめです。
・ノート型 ▶︎▶︎最新MacBook Pro10万円を切るMacBook Air軽量なMacBook
・デスクトップ型 ▶︎▶︎iMac Retina 5KディスプレイモデルiMacMac ProMac mini
・学生さんや先生、PTA役員はこちら▶︎▶︎学生・教職員向けストアでMacを見てみる
・お得な整備済製品はこちら▶︎▶︎整備済製品のMacを見てみる

なお「どの Mac を購入していいかわからない」という方のために、Mac購入ガイドを下記の記事で解説しています。ぜひ参考になさってください。オススメのMacを紹介しています。

▶︎▶︎Mac購入ガイド (おすすめのMacはこれだ)