flower border

Apple King (アップル・キング)

MacやiPhone、iPadの総合レビューサイト

iPhone をディズニーでデコる

CategoryiPhone 4s
  •  closed
  •  closed
どうも、Jack です。

iPhone 4S の背面をディズニーのキャラクター、チャンドゥの携帯電話シールでデコレーションしてみました。

iphonedeco.jpg

この子トラのチャンドゥが大好きなので、シールを見つけて即買い。貼ってみました。^^

このチャンドゥの携帯電話シールはモコモコしています。純正バンパーを iPhone に装着すると、シールはバンパーよりも高さがあります。

以前、このブログで次の引用をしたことがありました。

スティーブ・ジョブズは、iPod の外見を損ねるものには、カバーであれ何であれ、非常に敏感に反応するのだ。私は彼とのインタビューを録音する際に、外付けマイクと iPod を持っていったことがある。「iSkin」という透明プラスチックのカバーをつけた iPod を鞄から取り出した途端、彼は私に名画「モナリザ」に牛の糞をなすりつけた犯罪者を見るような目を向けたものだ。もちろん私は、繊細なiPodに傷や汚れをつけたくないのだと言い訳したが、彼は聞き入れようとしなかった。「僕は、擦り傷のついたステンレスを美しいと思うけどね。僕たちだって似たようなもんだろう? 僕は来年には五十歳だ。傷だらけの iPod と同じだよ」
スティーブン・レヴィ『iPod は何を変えたのか』(142ページ)


おかゆ MacBook 「iPod touch にカバーはいらない」(Oct 08.2007)

iPhoneにシールを貼るという行為は、アップル的な価値観から外れますかね ^^;


Macの購入はApple公式サイトがおすすめです。
・ノート型 ▶︎▶︎最新MacBook Pro10万円を切るMacBook Air軽量なMacBook
・デスクトップ型 ▶︎▶︎iMac Retina 5KディスプレイモデルiMacMac ProMac mini
・学生さんや先生、PTA役員はこちら▶︎▶︎学生・教職員向けストアでMacを見てみる
・お得な整備済製品はこちら▶︎▶︎整備済製品のMacを見てみる

なお「どの Mac を購入していいかわからない」という方のために、Mac購入ガイドを下記の記事で解説しています。ぜひ参考になさってください。オススメのMacを紹介しています。

▶︎▶︎Mac購入ガイド (おすすめのMacはこれだ)