アドベンチャーランドにはやっぱりこれね「ミニー・オー!ミニー」

どうも、Jack です。

じめっとした天気が続きますが、そんな梅雨空をぶっとばす明るいアルバムが、この「ミニー・オー! ミニー」です。

minnie.jpg

このアルバムはシアターオーリンズで開催されているショーのサウンドトラック盤。ラテンの激しいリズムでノリノリかとおもえば、しっとりしたバラードできかせてくれる、ラテン音楽の魅力が満載のアルバムなんです。

minniechan.png
東京ディズニーランド「ミニー・オー!ミニー」東京ディズニーランド (R) ミニー・オー!  ミニー - 東京ディズニーランド

音楽の芸術の女神が「古めかしくって退屈なの」と古典芸術を一蹴し、サルサやマンボで盛り上がるステージは圧巻です。

ディズニーに関するアルバムを集めだしてこれまで148枚聞きました。そのなかでも「ミニー・オー!ミニー」はラテン音楽が好きなオレにとっては最高の一枚です。

ちなみにこのアルバムの「ファーストフィナーレ」の1分30秒から始まる曲がこの「Oye」です。



グロリア・エステファンがいい仕事をしています ^^ グロリアの「Oye」もいいねぇ~!





サイト内検索

プロフィール

profilesoh.png

Author: Soh

名前:Soh
年齢:アラフォー
住所:東京
職業:デジモノコラムニスト
こんにちは。Sohと申します。
東京都在住のアラフォーです。デジモノに関するレビューやコラムを書いています。

カテゴリ

過去記事アーカイブ

全記事表示リンク