(涙目)「OS X Mountain Lion Up-to-Dateプログラム」: アプリケーションコードのEメールが届かない

どうも、Jack です。

昨日、アップルにより「OS X Mountain Lion Up-to-Dateプログラム」の受付が始まりました!

uptodatep.jpg

6月11日からMountain Lion発売日までにMacを購入したユーザは、このプログラムに応募することができ、無償でOSを Mountain Lion にアップグレードすることができます。

オレは MacBook Pro with Retina display を購入しましたから、このアップグレードの権利があります。そこでさっそくこのプログラムに応募しました。

ところが、申し込んでから8時間が経過した現時点で、アプリケーションコードのEメールが届きません。(涙)

Mountain Lionは1700円と安価ですから、いっそのことEメールを待たずにポチるかと思いましたが、「いやいや本来無料でゲットできるものに1700円出すのならば、コードが届くまでチョット待って、その分はRetinaに対応するらしいDiablo 3の購入資金に当てたら幸せになれるかも」とか、「ゲーム買っても結局やる時間がないのだから、タイムマネジメント用にOmni FocusをMac版とiPhone版を買うか」とか、「でもオムフォを二つ買うと高額になるので、iTunes Storeで、前から欲しかったディズニーシーのマーメード・ラグーンシアターのサントラを買った方が良くね?」などと、本当に何が欲しいのかよくわからない状態になっております。

どうやらコードの発行のプロセスに問題があったようなので、それほど遠くない将来に解決されることを期待して、コードの到着を待ちたいと思います(^ー゜)


【追記 7/26 23:31】
申し込みを完了してから、すでに23時間が経ちましたが、いっこうに連絡がありません。
仕方ないですね・・・・。

サイト内検索

プロフィール

profilesoh.png

Author: Soh

名前:Soh
年齢:アラフォー
住所:東京
職業:デジモノコラムニスト
こんにちは。Sohと申します。
東京都在住のアラフォーです。デジモノに関するレビューやコラムを書いています。

カテゴリ

過去記事アーカイブ

全記事表示リンク