ニコン専門のデジタルカメラ雑誌”N-Photo Magazine”の無料版をNewsstandで読む

どうも、Jack です。

ニコン専門のデジタルカメラ雑誌”N-Photo Magazine”の無料版がNewsstandで配布されていたので、読んでみました。



無料配布されているのは2011年11月号と2012年7月号。さらにCSを特集した無料版もありました(こちらは未読)。

2011年11月号はサンプル版ということで15ページのみですが、2012年7月号は132ページとボリューム満点です。

ニコン専門ということで、親しみのあるプロダクトが多数掲載されていて読みやすいです。先日購入したニコンD7000のTipsも掲載されていてうれしい^^

2012年7月号には、撮影する人の様子の写真が多数掲載されていて、これが勉強になります。
ほかにもレンズや三脚の特集なども掲載されています。

これまでカメラ雑誌は日本のものばかり読んできましたが、Newsstandで手軽に海外の雑誌も読める、しかも”N-Photo Magazine”はニコン専門誌となると、入手しやすさを考えてこちらを定期購読しようかなどと考えています。値段も6.99USDと安いんだ。


”N-Photo Magazine”はNewsstandで無料で試せるので、ニコンのカメラをお使いの方は試読されても面白いと思います。^^



Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000
105429-high.jpg

当方のバイブルです。

サイト内検索

プロフィール

profilesoh.png

Author: Soh

名前:Soh
年齢:アラフォー
住所:東京
職業:デジモノコラムニスト
こんにちは。Sohと申します。
東京都在住のアラフォーです。デジモノに関するレビューやコラムを書いています。

カテゴリ

過去記事アーカイブ

全記事表示リンク