iPhone 5: 三つのいいところ

どうも、Jack です。

iPhone 5にはいいところが三つあります。

iPhone 5

1つ目はデザイン。カッコいい。このクールさはまさにヒーローです。知る限りiPhone 5ほど素晴らしくデザインされた携帯電話はほかにありません。薄く軽量な筐体は持ちやすい。当方は裸で使っております。裸族サイコーです。

カラーは二色展開。ホワイトアンドシルバーを選ぶか、ブラックアンドスレートを選ぶか。かなり悩みます。悩んでホワイトにしました。

2つ目は機能。画面が広くなり、アプリの設計に可能性が広がりました。多くのアプリが大画面に対応しつつあります。CPUも速くなり、よく使うNumbersがより快適になりました。またインターネット共有が面白い。日本のiPhoneでもついにテザリング対応。サイコー。

iPhone 5はディスプレイの発色が良くなり、写真が綺麗になりました。デジイチで撮影した写真をiPhoneに取り込むと見栄えがします。

3つ目はネットワーク。LTEまじサイコー。このサクサク感は、体感上はWi-Fiと間違えるほど。3Gも悪くないけど、LTEを経験してしまうともう戻れません。ノーリターンです。(^ー゜)

サイト内検索

プロフィール

profilesoh.png

Author: Soh

名前:Soh
年齢:アラフォー
住所:東京
職業:デジモノコラムニスト
こんにちは。Sohと申します。
東京都在住のアラフォーです。デジモノに関するレビューやコラムを書いています。

カテゴリ

過去記事アーカイブ

全記事表示リンク