iPhone向け書籍アプリ「すし手帳」が本日限り無料で配布されています

iPhone向け書籍アプリ「すし手帳 」が本日限り無料で配布されています。

201302Sushi01.png

「すし手帳」はいわばお寿司のデータベース。ひとつひとつのお寿司がきれいな写真とともに解説されています。全部で94貫。たいていのものが網羅されています。

面白いものはブックマーク機能。お気に入りのおすしを登録できます。
201302Sushi02.png
私が食べたいおすしはこれら ^^;

これ、実際にお寿司屋さんで注文しながら記録してもいいんじゃない?

この書籍アプリで目を見張るのが写真のクオリティ。とってもきれいに撮影されているんです。
201302Sushi03.png
写真はコピーできます。これでメールにアタッチして送り、誰かを誘ってお寿司やさんにいきましょーw

気に入ったものは英語名がついていること。外国人とお寿司屋さんにいくとき、なんと説明していいかわからないときがあります。英語の辞書を引いてもいいのですが、こちらのほうが手取りばやいです。

さらに主産地、特徴なども載っています。非常に豊富な情報で、読んでいるとお寿司屋さんにいきたくなりますw

ぜひともiPhoneにいれておきたい秀逸なアプリです。無料なので本日おはやめに。

リンクはこちらです→ すし手帳

サイト内検索

プロフィール

profilesoh.png

Author: Soh

名前:Soh
年齢:アラフォー
住所:東京
職業:デジモノコラムニスト
こんにちは。Sohと申します。
東京都在住のアラフォーです。デジモノに関するレビューやコラムを書いています。

カテゴリ

過去記事アーカイブ

全記事表示リンク